【重要なお知らせ】緊急事態宣言に伴う弊社営業体制について

お客さま・お取引先各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社の営業体制につきまして、4月10日にお知らせをさせていただきましたが、その後政府および福岡県より要請されました「7都府県で、人と人との接触機会を最低7割、極力8割削減」の方針を受けまして、従業員とその家族、お客様、お取引先の健康確保および新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を目的として、緊急事態宣言が終息するまで間、下記のような営業体制とさせていただくこととなりました。

1.通常通り10:00~18:00にて営業して参りますが、公共交通機関を利用した通勤等による感染リスクをより一層減らすため、時差出勤などに加えて従業員をグループ分けし出勤日の調整を行います。それに伴い担当者が不在の場合がございます。お客様やお取引先の皆様にはご不便等をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2.営業担当に御用の場合は、名刺にある携帯電話番号へ直接ご連絡を頂きますようお願いいたします。弊社に連絡を頂きました場合は、お時間を頂き担当者より折返しのご連絡とさせていただく場合がございます。

3.商談や納品等によるご来社につきましては、事前に担当者へのアポイントを取っていただき、必要最小限の範囲で調整いただきますようお願い申し上げます。

※今後も従業員とその家族、お客様、お取引先の皆様の安全確保と感染拡大の防止を最優先に考えて対応してまいります。状況に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

2020年4月14日
株式会社エムツー・カンパニー